sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

寒くなってきましたね

f:id:sanzo3chan:20181115073029j:image
f:id:sanzo3chan:20181115073023j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日はスッキリ晴れて気分はいいんですが、
ちと朝から少し寒いですね。
もう冬に片足突っ込んでいるなかぁ。
冬はもうそこまで来ていますね。そんな感じがします。
で、しっかり防寒対策しましょうね(^-^)

さあ今日の1本は、
ほうじ茶シリーズ第3弾
って前は、綾鷹、で次は伊右衛門
そして今回は、
お〜〜いお茶の伊藤園

解説は、
☆旨み、香り成分が豊富な国産一番茶を100%使用したほうじ茶飲料です。
焙煎の強さが異なる一番茶をブレンドして甘い香ばしさを引き出し、高温短時間抽出で雑味を抑えてやさしい味わいに仕上げました(国産茶葉100%、無香料・無調味)。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
香ばしい味と香りがいいほうじ茶!
クセもあまりなく、飲みやすいですね(^ω^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^ν^)

さあ今日は木曜日。
今日も元気に笑顔でいきましょうね(^∇^)

#伊藤園
#お〜〜いお茶
#ほうじ茶
#クセがなく
#香ばしい
#今日は木曜日
#元気にね