sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくりまったり

f:id:sanzo3chan:20190309121353p:image
f:id:sanzo3chan:20190309121348j:image

こんにちは♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくりまったり土曜日。
今日は今のところ予定はなしです^o^
まぁゴロゴロテレビでも見てゆっくりしますね(╹◡╹)

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンの
北海道産小麦の黒糖入りロール。

解説は、
☆北海道産の厳撰した小麦粉を使用し、
ふんわりと味わい豊かに仕上げた、
黒糖風味のロールパンに、
ほどよい塩味の北海道産バター入りマーガリンを注入しました☆☆
なるほどね^_^

感想は、
程よい柔らかさの黒糖パンの中にマーガリンがいいアクセントになって、なかなか美味しいですね(╹◡╹)
ちと温めたら、さらにマーガリンがとろけて美味しさが倍増します( ◠‿◠ )
みなさんもぜひ食べてみてください(^○^)

さあ今日は土曜日!
素敵な週末を過ごしてくださいね(⌒▽⌒)

#ヤマザキパン
#北海道産小麦の黒糖入りロール
#中のマーガリンがいい
#なかなか美味しい
#温めたらなお最高
#今日は土曜日
#素敵な1日に