sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

バターロール

f:id:sanzo3chan:20180820192716p:image
f:id:sanzo3chan:20180820192712j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
週明けの月曜日、で20日
ちとバタバタしましたがなんとか終了しました(o^^o)

さて今日の菓子パンは、
ヤマザキバターロール!6個入り

解説は、
☆ふわっと軽く焼き上げました。
このまま食べてもおいしい味です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
どちらかといえば、バターの風味が軽いパンですね(゚∀゚)
もう少しバターをきかせてもいいかなぁ^ - ^
ただロールパンの用途にはいろいろむいていると思います。
真ん中を切って、いろんな物を挟んで食べるのにいい生地のパンですね(^ω^)
素材の味をしっかり出してくれますね(*^◯^*)
皆さんもぜひ何かサンドして食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は火曜日!
まだまだ今週も長いですが、
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

#ヤマザキパン
#バターロール
#6個入り
#素材を活かす
#明日は火曜日
#元気に笑顔でいる