sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日です

f:id:sanzo3chan:20180820075825j:image
f:id:sanzo3chan:20180820075822j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ちと雲の多い、でも青空も見える月曜日になりました(^o^)
今週は台風の影響があるかどうか、ちと心配ですね(°▽°)

さて今日の1本は、
十六茶

解説は、
☆東洋健康思想に基づく健康16素材を抜群のバランスでブレンド
カフェインゼロのすっきりゴクゴク飲めるおいしさ。
十六茶」という名前は、「6臓6腑+4味覚」という東洋の考えをもとに厳選された16種類の厳選素材を使用していることが、その由来です。
カラダの内(6臓6腑)と、カラダの外(4味覚)に対し、バランスよく刺激を与えることを目的としています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
十六茶ってそういう由来なんですね( ̄∀ ̄)
スッキリと飲めるお茶でチョイスしたんですが、
バランスをとれるお茶!
ぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は月曜日。
頑張って笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#十六茶
#カラダバランス
#今日は月曜日
#笑顔でね