sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-06-18から1日間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、東京のお土産の定番!東京ばな奈。見いつけたっ!って今上の息子が東京に出掛けてていますが、これは息子のお土産とは違います。 解説は、☆ふんわりスポンジと裏ごししたバナナカスタードクリームをお楽しみください☆☆…

余震に注意

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今朝の地震でだんだん被害の大きさがわかってきました。北摂に住んでる親戚の家ではかなりの揺れで、物が落ちたり、ガラスが割れたと家の中にいろんな物が散乱して…

地震!

おはようございます♪ こちら大阪南部も震度4でけっこう揺れました。 今は電話連絡が出来ずちと心配ですね(≧∀≦) こちらはほぼ大丈夫です。

今週もスタートします

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 雨もパラパラしている月曜日!もうひとつのお天気ですが、今週もスタートします( ◠‿◠ ) さて今日の一本は、自販機専用 BIG BOSS! 解説は、☆コクがありながらすっきりとした甘さで仕上げた、ビッグ…