sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週もスタートします

f:id:sanzo3chan:20180618072259j:image
f:id:sanzo3chan:20180618072304j:image

おはようございます♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


雨もパラパラしている月曜日!
もうひとつのお天気ですが、今週もスタートします( ◠‿◠ )


さて今日の一本は、
自販機専用 BIG BOSS!


解説は、
☆コクがありながらすっきりとした甘さで仕上げた、ビッグサイズのアイス専用コーヒーです☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
やっぱビッグ缶なのかなぁ、少しあっさり味のコーヒーな感じがします。
まぁグビグビ飲むのはいいんですが、もう少しコクとキレが欲しいですね(°▽°)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )


さて今日は月曜日!
ちと毎晩、寝不足が続きそうですが
(ついつい見てしまうW杯)
今週も元気に笑顔でいきましょうね(^o^)


#BIG BOSS
#自販機専用
#ちとあっさり
#今日は月曜日
#元気に笑顔で