sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週の仕事終了

f:id:sanzo3chan:20180706201634j:image
f:id:sanzo3chan:20180706201627p:image
f:id:sanzo3chan:20180706201637j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は朝からいろんな警報があちこちで出て、仕事はバタバタでしたね(°▽°)
普段混まない道も大渋滞!
でもなんとか無事終了!
フゥ〜。
お疲れさまです(^_^)


さて今日のお菓子改め!
マクドナルド。
マックシェイク。カルピス味


解説は、
☆「マックシェイク×カルピス®」は口に入れた瞬間、「カルピス」ならではのさわやかな香りや甘酸っぱいおいしさが広がり、後味にはやさしい「マックシェイク」の甘さを感じることができます。
暑い季節にぴったりで、クリーミーな舌触りでちょっと甘酸っぱい、ひんやり冷たい飲むスイーツ「マックシェイク×カルピス®」をご堪能ください。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
マックシェイクのクリーミーさとカルピスの甘酸っぱさがマッチして、このコラボは正解かなぁって思います。
特に今の季節にピッタリ!
スッキリカラダも冷え冷えになります。
これはハマりそうですね(^_^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)


さあ明日は土曜日!
ちと予定があり朝からお出掛けしてきます(^ν^)
雨が気になりますが、
皆さんも素敵な週末にして下さいね(o^^o)


#マクドナルド
#マックシェイク
#カルピス味
#今にピッタリ
#明日は土曜日
#素敵な週末を