sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日!

f:id:sanzo3chan:20180525192633j:image
f:id:sanzo3chan:20180525192629j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
暑かった。
ほんと今日は暑かった。もう夏ですね(°▽°)
バテバテになりそうです!

 

さて今日のお菓子は、
キャラメルコーン。ミルキー味!

 

解説は、
東ハトキャラメルコーン不二家ミルキーがコラボしたキャラメルコーンミルキー味の登場です。
蜜に練りこんだミルキー練乳のまろやかなミルクの味わいをお楽しみ頂けます。
☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
これはなかなかいいんじゃないですか?
凄くまろやかな優しい味のキャラメルコーンです(^_-)
甘さだけでなく、クリーミーで美味しい。
私はこちらが好きかも!
皆さんもぜひ食べて判断してみてくださいね(*^◯^*)

 

さて明日は土曜日!
ゆっくりしたいですね(o^^o)
皆さんも素敵な週末を迎えてくださいね\(^o^)/

 

#キャラメルコーン
#ミルキー味
#まろやかな味
#明日は土曜日
#楽しい週末を