sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日

f:id:sanzo3chan:20180525074919j:image
f:id:sanzo3chan:20180525074922j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

スッキリした青空の朝になりました。
が、今日は気温が上がるみたい。
もしかしたら夏日に、(・∀・)
ちゃんと水分補給して熱中症対策しないとね!

 

さてそんな暑い日には、
三ツ矢エクストラリフレッシュ!
ピンクグレープフルーツ。

 

解説は、
☆爽快を極めた果汁炭酸
凍結粉砕グレープフルーツエキスを使用。
ブランド史上最強レベル※の炭酸感で仕上げることで、果実の爽やかな味わいを最大限に引き出しました。
心ゆくまでリフレッシュすることができる果汁炭酸です。
(※三ツ矢果汁炭酸 同一フレーバー比)☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
ピンクグレープフルーツの甘酸っぱさをシュワシュワの炭酸がうまく包み込んでいて、
スッキリしたキレと優しい後口がいい、飲みやすいフレーバーソーダですね)^o^(
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(*^◯^*)

 

今日は花の金曜日!
今週も今日1日、元気に笑顔で無理せずいきましょうね\( ˆoˆ )/

 

#三ツ矢エクストラリフレッシュ。
#ピンクグレープフルーツ
#スカッとまろやか
#今日は金曜日
#暑さ対策
#元気にね