sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり土曜日

f:id:sanzo3chan:20180512220705j:image


こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくりまったりできた土曜日ですね(^ω^)

 

さて今日のお菓子は、
じゃがりこ。鉄鍋餃子味!(セブンイレブン限定品)

 

解説は、
☆鉄鍋に乗った餃子の美味しさを表現した「じゃがりこ」が登場! 
肉の旨みとキャベツの甘さに、にんにくや生姜を効かせた、まさに"餃子"の味わい!ごま油の香ばしい風味がポイントです☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
なるほど〜、そうきたかぁ(^O^)
カリッと焼けた餃子の香ばしさが、じゃがりこの食感にうまく合いますね!
このじゃがりこ、私は評価しますよ(^o^)
皆さんはどうでしょうか?
一度食べてみてくださいね\(^o^)/

 

さあ明日はハッピーサンデー!
素敵な一日にしましょうね(o^^o)

 

#じゃがりこ
#鉄鍋餃子味
#セブンイレブン限定品
#なかなか美味しい
#明日は日曜日
#素敵な一日に