sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくりまったり

f:id:sanzo3chan:20180512075910j:image

f:id:sanzo3chan:20180512075918j:image


おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡
 
スッキリの空。
ゆっくりのんびりの土曜日。
今日はカラダ休めの一日にしたいですね(^O^)

 

さて今日の1本は、
バヤリース!果実とろけるオレンジマンゴー。

 

解説は、
☆とろけるような口当たりが楽しめる、デザート感覚のオレンジ さわやかなオレンジに芳醇な香りとおいしさのマンゴーを組み合わせました。なめらかでとろけるような食感と、充実した味わいが楽しめる、デザート感覚のオレンジ果汁飲料です。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
まろやかで飲みごたえのしっかりあるオレンジマンゴー!
サッパリ系が多いバヤリースですが、
これは真逆ですね( ̄∀ ̄)
しかしまぁバヤリースなんで、どれも間違えない美味しさがあります!
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね\(^o^)/

 

さあ今日は土曜日!
お休みの人もお仕事の人も、
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

 

#バヤリース
#果実とろけるオレンジマンゴー
#まったり系
#今日は土曜日
#笑顔で楽しくね