sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-07-07から1日間の記事一覧

遅めのお昼ご飯は餃子の王将

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) 今日は雨の中、朝から甲子園のスタジアムツアーと歴史館の見学、その後、お母さんのお見舞い(アベノの市大病院)で、その帰りに、餃子の王将にてお昼ご飯(もう夕方…

甲子園歴史館

こんにちは♪ 連続ですみません! 甲子園歴史館では、高校野球と阪神タイガースの歩みをわかりやすく展示してあって、なかなか面白かったですね。 中でもバックスクリーンにも入れて、これはちと体験出来ないので、ちと感動しました。 ではこれで今日のお出掛…

スタジアムツアー

こんにちは♪ スタジアムツアーの内容は、 まずは三塁側のブルペンを上から覗き見、 次は選手をインタビューするところ(廊下ですが)高校野球の試合後、監督や選手をインタビューをしているところでもあります。 で今回のメイン! 三塁側ベンチを訪問\(^^)/…

甲子園球場にて

こんにちは♪ 今日はららぽーと甲子園に車を止めて、 甲子園歴史館へ、 実はスタジアムツアーを事前に申し込んでいたので、 雨の中、やって来ましたよ(^ν^)(試合は中止に) なかなか面白いツアーでした。 ツアー写真は次にUPしますね! ではまたね(*^◯^*) …

ららぽーと甲子園

おはようございます♪ 今日はここ、ららぽーと甲子園に来ましたよ。 まだ開店前ですが、 これから甲子園球場の方に向かいます。 ではまたね。 #ららぽーと甲子園#甲子園球場#雨もよく降ります#ではまたね

雨に警戒

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 昨日から雨で特別警報が出たりと、ゆっくり出来ない地域の方も多いと思いますが、最新の情報を入手して早め早めの行動をして下さいね。 さて今日の朝パンは、ヤマザキパンのバゲット! 解説は、☆小…