sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくりできました

f:id:sanzo3chan:20180826191515j:image
f:id:sanzo3chan:20180826191512j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくりまったりできた日曜日!
しかし今日も相変わらず〇〇でしたね( ・∇・)
いつになったら涼しくなるのかなぁ(u_u)
期待せずに待っときますね(・∀・)

さて今日のお菓子は、
セブンイレブンの辛さひきたつ  とうがらしあられ。

解説は、
☆ピリッと辛い旨辛ハバネロのあられです。
国産米を100%使い、ハバネロの辛味にかつお、昆布のだしの旨味を利かせました。
あられと唐辛子チップの、2種類の辛さが味わえます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ハバネロが練り込んだあられに唐辛子チップ!
こりゃ辛いはずです(°▽°)が、
この辛さがまた食べたくなるんですね、不思議に?
辛い物好きの人はぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)

さあ明日は月曜日!
元気に頑張っていきましょうね( ^ω^ )

#セブンイレブン
#辛さひきたつ
#とうがらしあられ
#辛さがうまい
#明日は月曜日
#元気にね