sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

台風一過

f:id:sanzo3chan:20180905080115j:image
f:id:sanzo3chan:20180905080117j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

昨日のモーレツ台風から一夜明けて、
今日はスッキリ晴れました。
昨日の台風の影響で
会社はちと工場内に雨漏りがあり、今から片付けの作業に入ります。
まぁこれぐらいで済んだから、ヨシとしますね。

さて今日の1本は、
チェリオ、日本のサイダー。

解説は、
☆昔ながらの香味に仕上げ、その中に新鮮さを加えクリアーな喉越しが特徴的なシャンパン風味のキレのあるサイダーです。 
懐かしいこれぞ日本のサイダー!☆☆
なるほどね^_^

感想は、
まぁごく一般的なサイダーですね(゚∀゚)
普通に美味しいと思います(o^^o)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね\(^^)/

さあ今日は週の真ん中、水曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(^_^)

今回の台風による被害に遭われた方に、
お悔やみとお見舞いを申し上げます。

#チェリオ
#日本のサイダー
#普通です
#今日は水曜日
#台風被害
#雨漏り
#元気にね