sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

NIPPON

f:id:sanzo3chan:20180808074803j:image
f:id:sanzo3chan:20180808074807j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

やっと水曜日です!
まだまだ週の真ん中です。
後3日、この〇〇に負けず元気にいかないとね(°▽°)

さて今日の1本は、
三ツ矢サイダー NIPPON!特別限定生産。

解説は、
☆ 「三ツ矢サイダー NIPPON」は、1970年代初頭に発売されていた「三ツ矢サイダー」の味わいを現代風にアレンジしたものです。
当時の若者である"ハイティーン(10代後半)"の嗜好に合わせ、砂糖の素朴な甘さと、ライム等の爽やかな柑橘系の香りが感じられる設計となっております。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
真っ赤なパッケージが目がいきますが、
しっかりした味が楽しめますね(*^◯^*)
なんか昔の味わいの方が、スッキリしていて、飲んいて気持ちよかったです!
三ツ矢サイダーNIPPON、ぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は水曜日、
こちらはまだまだ〇〇ですが、
しっかり熱中症対策をして元気に笑顔でいきましょうね(⌒▽⌒)

#三ツ矢サイダーNIPPON
#スッキリ
#今日は水曜日
#笑顔でね