sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

すっぱい

f:id:sanzo3chan:20180807193720j:image
f:id:sanzo3chan:20180807193717j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
火曜日も無事終了!
なんとかなりそうな今週は、
ちと先が見えてきた感じです(*^◯^*)
このままうまくいって欲しいですね(^O^)

さて今日のお菓子は、
ピュアグミ。グレープ味

解説は、
☆すっぱいパウダーと後から広がるグミの甘さで、あまずっぱい味わいが楽しめるフルーツグミがリニューアル。 
ぶどう果汁使用。コラーゲン、ビタミンC入り。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
口に入れたら、まずはシュワッとすっぱい、すっぱい、
で、そのあとにグレープの甘みが口の中に広がります(⌒▽⌒)
ちと目が覚めるグミ、気分転換にいいかもね!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は週の真ん中、水曜日です(*^◯^*)
ちと台風の影響が心配ですが、
元気に笑顔でいきましょうね(^o^)

#ピュアグミ
#グレープ味
#シュッパイ
#気分転換に
#明日は水曜日
#笑顔でね