sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日だよ

f:id:sanzo3chan:20180807081412j:image
f:id:sanzo3chan:20180807081408j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

火曜日。晴れています。もちろん〇〇すぎます( ̄∀ ̄)
しかし週の後半、少し気温が下がるみたい(^。^)
って33℃ぐらいですって、
それでもまだ〇〇ぐらいだよ!
でもこれぐらいの気温で涼しく感じたら、体からおかしくなってるかも?
でもちょっとでも下がるのに期待します(⌒▽⌒)

さて今日の1本は、
チェリオの麦茶!
って、最近の投稿、チェリオサンガリアが多くない?
まぁお財布事情もありますからね。ペコリm(__)m

解説は、
☆夏の水分補給の定番である麦茶を、飲みやすい形で商品化しました。
厳選した大麦を使用し、素材の風味を生かすため抽出にこだわりました。
さっぱりとして飲みやすく、かつ麦の香ばしさが感じられる風味に仕上げています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
やっぱ夏のお茶は、麦茶ですね(^-^)
麦の香ばしさと香りが、渇いた喉に潤いを与えてくれますね(⌒▽⌒)
グビグビ飲める喉越しもいいですしね(*^◯^*)
皆さんもぜひ水分補給の1本にしてみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は火曜日。
仕事は、今週末からお盆休みに入ります。
それまでは、ちとバタバタしますが、
気合い入れていきますね(⌒▽⌒)
皆さんも体調管理に気をつけて、
今日も元気にいきましょうね^o^

#チェリオ
#麦茶
#夏の定番
#今日は火曜日
#水分補給
#体調管理に気をつけて
#元気にね