sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20191022203741j:image
f:id:sanzo3chan:20191022203744j:image
f:id:sanzo3chan:20191022203749j:image
f:id:sanzo3chan:20191022203754j:image
f:id:sanzo3chan:20191022203737j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
火曜日も夜になりましたね^o^
今日は1日テレビで即位の礼を観ていましたね(ところどころ)
まぁちと台風の影響で、晴々とお祝いとはいきませんが、
ちと安らかな1日にはなったと思います(^o^)

さて今日のお菓子は、
フルタのドレミソングチョコレート。

解説は、
☆ひとつひとつに音符がついているひとくちタイプのミルクチョコレートです。 ☆☆
なるほどね(^o^)

感想は、
パクッと食べれるひと口サイズがいいですね( ^ω^ )
コレだと飽きずに食べたいだけ食べれますからね。
で、フルタ製菓のチョコですから、味も間違いないですね(*^ω^*)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は水曜日!
今週も後3日(私はちと2日なんですが)
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

#フルタ製菓
#ドレミソングチョコレート
#食べやすい
#ひと口サイズ
#明日は水曜日
#笑顔でね