sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

水曜日も夜です

f:id:sanzo3chan:20190904195223j:image
f:id:sanzo3chan:20190904195227j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
夕方、こちらにもゲリラ豪雨が。
まぁ短時間なんで、被害は無かったですが、
いやぁちと怖かったですね(*_*)
で、なんだかんだで無事に水曜日も終了しました^o^
まだまだ9月も始まったばかり、
もう少ししたら落ち着くかも?

さて今日のお菓子は、
亀田製菓のカレーせん!

解説は、
☆香り極めたインド風本格スパイス使用しています。 ピリッと旨辛で懐かしい駄菓子風おせんべいです。 
駄菓子屋さんで昔ご購入されたような懐かしい味わいを是非ご賞味ください。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
しっかりスパイスが効いた、カレーせんべいです。
やっぱ亀田製菓はどれも美味しいですね(^ω^)
ちと食べ過ぎると手がカレー色になりますけどね(°▽°)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^_^)

さあ明日は木曜日。
元気に明るくいきましょうね( ◠‿◠ )

#亀田製菓
#カレーせん
#スパイス
#美味しい
#カレー色
#明日は木曜日
#笑顔でね