sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

平成最後の夜

f:id:sanzo3chan:20190430214936j:image
f:id:sanzo3chan:20190430214933j:image

こんばんは♪

平成も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

平成もお疲れちゃんちゃんこ(^.^)

後少しで平成も終わりますね(^o^)
私事ですが、我が夫婦も平成元年に結婚式を挙げました。
だから私たち夫婦も今年で30年、平成と共に2人で歩んできました。
まぁ2人の子供に恵まれて、今も家族みんなが元気で幸せな平成時代でしたね(o^^o)
なんせ今は息子の家に来ていますからね(⌒▽⌒)
さて明日から令和がスタートします(^O^)
また新しい時代を夫婦2人で明るく元気に過ごしていきたいですね(^◇^)

さて今日のお菓子は、
オリオン製菓のミニサワー

解説は、
☆昭和54年(1979年)3月より発売。
ミニコーラ発売の翌年に登場した、
ミニシリーズ第二弾サワー味。
ジュースの缶をかたどったミニ容器に入って懐かしさたっぷりの駄菓子です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
飲料缶を真似た容器にしゅわしゅわするミニラムネが入った、みんな知ってる駄菓子の定番、オリオンのミニシリーズ!
で、サワー味は王道のラムネ味。
ぜひ懐かしい駄菓子を食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は令和元年最初の日!
皆さんも新しい時代を楽しく明るいいきましょうね(^ ^)

#平成から令和へ
#オリオン
#ミニサワー
#小粒で美味しい
#懐かしい味
#明日も元気に