sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

昭和の日

f:id:sanzo3chan:20190429075353j:image
f:id:sanzo3chan:20190429075356j:image

おはようございます♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


今日は月曜日、平成最後の昭和の日。?
ちとややこしいですね。
で、来年は令和最初の昭和の日になるって事ですね(・∀・)


さて今日の1本は、
クラフトボス・ティー。ノンシュガー!


解説は、
☆200を超える工程で手間を惜しまずつくったおいしさのクラフトボスから、ノンシュガーTEAが新発売です。 香り高く、渋みのない味わいです。 
「高濃度アロマ抽出製法」を用いることで紅茶の華やかな香りを贅沢に抽出しています。 ☆☆
なるほどね^_^


感想は、
スッキリとした紅茶の茶葉の香りがいいですね(o^^o)
ホッと一息したい時にグビッと飲めるクラフトボス!


皆さんもぜひ飲んでみてくださいね^o^


では、今日は息子の所に掃除と片付けをしに行ってきます^o^
皆さんも素敵な祝日を過ごしてください(^-^)


では行ってきます(o^^o)


#クラフトボス
#無糖
#スッキリ
#今日も元気に