sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり日曜日

f:id:sanzo3chan:20190310114850j:image
f:id:sanzo3chan:20190310114846j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくりのんびり日曜日。
お天気は下り坂!
今日は雨の日曜日になりましたね(・∀・)
もうひとつ気分はスッキリしませんが、
元気にいきましょうね(╹◡╹)

さて今日の1本は、
南アルプスの白桃ヨーグリーナ!

解説は、
☆牛乳由来の透明素材『ホエイ(乳清)』を使用。
ヨーグルトや乳酸菌飲料のようなコクのある味わいを実現しました。
白桃は、南アルプスの指定農園産の白桃を使用。
果汁ではなく、味わいと香りのみを抽出したエキスを使用し、みずみずしい白桃の味わいを実現しました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ヨーグルト系の飲み物にしては、
透明感のあるスッキリした後口がいいですね(^.^)
桃の香りとほんのりした甘さがまたヨーグルトの酸味にあいますね(^o^)
優しい味の桃の天然水
ぜひ飲んでみてくださいね(⌒▽⌒)

さあ今日は午後から愛車の定期点検の為に、ディーラーにちと行ってきます。
まぁ雨が降っても予約していたから、行かないとね(^_-)
では皆さんは素敵な1日にしてくださいね(*^ω^*)

#南アルプスの白桃ヨーグリーナ
#サントリーの天然水
#スッキリ爽やか
#後口もいい
#今日は雨
#でも元気にね