sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

キンキラ金曜日

f:id:sanzo3chan:20190308073717j:image
f:id:sanzo3chan:20190308073722j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スッキリ朝から晴れの金曜日になりましたね^o^
今週の仕事も今日で終了!
週末はゆっくりしたいですね(o^^o)

さて今日の1本は、
カルピスソーダ。完熟白桃!

解説は、
☆「カルピス」に完熟した白桃果汁をブレンドしたやわらかな味わいが、
心地よい炭酸の刺激とともに楽しめる期間限定の「カルピスソーダ」です。
「カルピス」の甘ずっぱさと、
丁寧に育て上げた完熟した白桃果汁がうみだす"シュワッと、ほぐれる"やわらかなおいしさは、
春の訪れを感じる季節にぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
どちらかと言えば、優しい味のももソーダですね( ^ω^ )
甘すぎない白桃とクリーミーなカルピス、キツくない炭酸!
どれも丁度いいぐらいなんでほんと飲みやすいですね( ^ω^ )
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は金曜日。
元気に笑顔で乗り切りましょうね(^◇^)

#カルピスソーダ
#完熟白桃
#丁度いい
#なかなか美味しい
#今日は金曜日
#楽しくね