sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日

f:id:sanzo3chan:20181105073821j:image
f:id:sanzo3chan:20181105073825j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今週も仕事スタートします。
なんか少し今週は暖かくなるって、言っとりましたが、
寒くなったり、高くなったりと、
体調管理に気をつけていかないとね。

さて今日の1本は、
サントリー天然水アロエヨーグリーナ。

解説は、
☆おなじみの「ヨーグリーナ&サントリー天然水」同様、牛乳由来の透明素材『ホエイ(乳清)』を使用。
ヨーグルトや乳酸菌飲料のようなコクのある味わいを実現しました。
アロエは、沖縄県の指定農園産のアロエのみを使用。
果汁ではなく、味わいと香りのみを抽出したエキスを使用し、すっきり軽やかな味わいを実現しました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリした透明感があり、あっさり飲める天然水ですね(^ν^)
ほどよい甘さもいいですね(^ω^)
アロエのエキスで元気出そう、そんな感じもするヨーグリーナ、
ぜひ飲んでみてくださいね(*^◯^*)

さあ今日は月曜日!
元気に笑顔で今週もいきましょうね(╹◡╹)

#サントリー天然水
#アロエヨーグリーナ
#さっぱり
#エキスで元気
#今日は月曜日
#笑顔でいこう