sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日スタートです

f:id:sanzo3chan:20181029075140j:image
f:id:sanzo3chan:20181029075152j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今週も始まりました。
で、10月ラストの週でもあります。
もうすぐ今年も後2ヶ月!
あっという間に終わりますね。
1年早いものです。

さて今日の1本は、
不二家シリーズ第2弾。
ネクター!ピーチ味。

解説は、
☆白桃を丸ごと裏ごししたピーチピューレで作った果汁飲料です。
ピーチピューレならではのとろける食感と、桃をそのまま食べているような風味、まろやかな味わいをお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
定番の味!
やっぱ不二家のレモンスカッシュの次はネクターでしょう。それもピーチ味。
この2本!昔からの変わらない味がいいですね(^o^)
やっぱネクター不二家ですね(^ν^)
皆さんも飲んでみてくださいね(*^◯^*)

さあ今日から仕事スタートします!
今週も元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#不二家
#ネクター
#ピーチ味
#定番
#昔ながらの味
#今日は月曜日
#元気にね