sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週の仕事終了

f:id:sanzo3chan:20180824190247j:image
f:id:sanzo3chan:20180824190243j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日はなんかムシ〇〇し、雨は突然降ってくるし、
もうひとつのお天気でしたね( ・∇・)
明日はスッキリ晴れて欲しいですね(*^◯^*)

さて今日のお菓子は、
不二家のアーモンドタルト。

解説は、
☆カリッとした食感が特長のアーモンドがたっぷり入った香ばしいタルトです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
さすがは不二家
アーモンドがたくさんのタルトですね。
サクッとしたタルトとパリッとしたアーモンドが絶妙なバランスで美味しいですね(^o^)
皆さんもぜひ不二家のアーモンドタルト!
食べてみてくださいね(*^◯^*)

さあ明日は土曜日!
ちと朝からお出掛け予定。
皆さんも素敵な週末にしてくださいね( ^ω^ )

#不二家
#アーモンドタルト
#食感がいい
#明日は土曜日
#朝からお出掛け
#素敵な1日に