sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

誕生日

f:id:sanzo3chan:20180923234817p:image
f:id:sanzo3chan:20180923234814j:image
f:id:sanzo3chan:20180923234811j:image
f:id:sanzo3chan:20180923234808j:image

こんばんは♪

今日23日は、わたくしの誕生日であります。

まぁこんなお疲れオッサンが誕生日だからワクワクするって事は無いんですが、

一応節目なんで、お祝いしていただきました(*^◯^*)

で、不二家のバースデーケーキ。
なんて!なんて優しく家族なんだ!
思わずウルっときた〜……ン、待てよ。
しかしこのケーキ。
コレからもしっかり働け!ってメッセージかもよ( ・∇・)
もうすぐ還暦なのにねぇ。

でもね、今回は、ビックなプレゼントを家族からいただきましたから(来週まず一台ニューカーが来ます)
頑張って健康で働いていきますよ( ◠‿◠ )

皆さま改めてコレからもよろしくお願いします( ^ω^ )

#誕生日
#お疲れオッサン
#バースデーケーキ
#プレゼント
#ニューカー
#よろしくお願いします