sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

プチ旅終了

f:id:sanzo3chan:20180428221939j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

帰りに寄った、アベノハルカス内のスターバックスで休憩!
ストロベリーは売り切れていたので、
いつものダークモカチップフラペチーノをいただきました。
あゝ久しぶりのスタバ。美味しかった(^ω^)

で地下鉄で移動しクルマに乗り換えて、我が家に到着!

今は家からUPしてます\(^o^)/

さて今回の日帰り京都プチ旅!
なかなかいろいろ回れて良かったですね(^O^)
で、やっぱ移動するには公共機関が一番。
電車、バスが便利ですね。なんせお得だしね。
ぜひ京都に行ったら1日フリー乗車券で回ってみてくださいね( ^ω^ )


ちなみに写真のボールペンは、叡山電車にこの春デビューした観光電車ひえいにちなんで、
洛楽号*のプレミアムカーに乗った人だけがもらえる記念品です(^O^)


*観光シーズンに走る、停車する駅が少ない特急

今回、最後までこのブログを見てくださりありがとうございましたm(_ _)m


また今度何かありました、またUPしまくりますんで、
よろしくお願いいたします。


では明日も楽しく元気にいきましょうね(*^◯^*)

#アベノハルカス
#スターバックス
#ダークモカチップフラペチーノ
#プレミアムカー乗車記念
#ひえいボールペン
#京都良かった
#皆さんもぜひ
#お疲れさまです