sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

連休最終日

f:id:sanzo3chan:20180924095852j:image
f:id:sanzo3chan:20180924095855j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

連休最終日、昨日は私の誕生日だからって事ではないんですが、今日はちと嫁さんと朝からお出掛けしてきますね。
詳しくはまたUPします。

さて今日の1本は、
生茶、ミニボトル。

解説は、
☆新しい生茶は、カット茶葉による緑茶らしいうまみと、最新テクノロジーでミクロンレベルまで超微粉砕したかぶせ茶の粉末茶を加えることで、深いコクとあまい香りの余韻が続く、新しい緑茶の味わいをお楽しみいただけます。 
日常飲用だけでなく、休日のオフタイムなどのプライベートタイムにお楽しみいただける、お茶の生命力をまるごと引き出した緑茶飲料です。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちょっと水分補給したい時にいい量ですね。
深いコクがあって生茶、好きですね(*^◯^*)
皆さんもぜひ生茶ミニボトル、飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は月曜日、
おやすみの人も、お仕事の人も、
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

#生茶ミニボトル
#コクが好き
#いい量
#今日は月曜日
#楽しくね