sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日です

f:id:sanzo3chan:20180818083233j:image
f:id:sanzo3chan:20180818083230j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくりまったりしてませんの土曜日、
って言うか、今日は年に数回の土曜出勤の日。
だからお休みは日曜日のみ!
でもまぁ今週は2日しか働いていませんからね( ̄∇ ̄)
まぁヨシとしましょう。

で、今日の1本は、
ポカリスエット!ミニボトル。

解説は、
☆のどの渇きに飲みきりサイズ。ハンドバックで持ち運んだり、配布飲料としてもOK。
社員や学生の熱中対策に!
発汗や乾燥により失われた水分、イオンをスムーズに補給します。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
水分補給に飲む量が丁度いいぐらいですね、
バックの中でもじゃまにならない!ジャストサイズ。
でもしっかり飲める量はあります(^-^)
ぜひバックの中に1本入れておいてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は土曜日!
素敵な1日にしてくださいね(o^^o)

#ポカリスエット
#ミニボトル
#ジャストサイズ
#水分補給に
#今日は土曜日
#素敵な1日に