sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日です

f:id:sanzo3chan:20180814092002j:image
f:id:sanzo3chan:20180814092006j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくりまったりの火曜日。
プチ旅行も終わって、お休み後半はゆっくりする予定です(*^◯^*)

さて今日の1本は、
ソルティライチ

解説は、
☆タイの家庭で作られている塩と果実と氷を合わせたデザート「ローイゲーオ」にヒントを得た果実飲料。
おいしい果実飲料としてだけではなく、熱中症対策として、大変好評をいただいています。 
タイで学んだ「塩で果実のおいしさを引き出す」知恵がヒント。
沖縄海塩だから引き出せるライチ本来の甘みとすっきりした後味が楽しめるソルティライチ
ソルティライチならではの、沖縄海塩が引き出すライチの豊かな味わいとすっきりとした後味を楽しめます。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
もう水分補給の定番になりつつある、
ソルティライチ
喉越しも良くさっぱりした後口もいいですね(^ν^)
やっぱ今の時期にぴったりですね(*^◯^*)
皆さんもぜひ水分補給の1本に!

さあ今日は火曜日。
お仕事の人もお休みの人も、
元気に笑顔でいきましょうね^_^

#ソルティライチ
#水分補給の定番
#今日は火曜日
#元気に笑顔でね