sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ラーメン横綱

f:id:sanzo3chan:20180813222749j:image
f:id:sanzo3chan:20180813222745j:image

こんばんは♪

連続投稿になりますが、

ちと遅めのお昼ごはんは、
自宅に帰る前にラーメン横綱で済ませました^_^
京都に旅したからでは無いんですが、
(1972年に京都市南区吉祥院で創業したというラーメン横綱だから?)
まぁほんと好きで良く食べるんですよ( ^ω^ )
やっぱこの味。ご馳走さまでした^ - ^

でこの後、お腹いっぱいで、家に着いたら、ばたんキュー( ̄∇ ̄)

でも強烈な〇〇京都、それでも行って良かったですね(*^◯^*)
いろんなところで癒されパワーももらって、
休み明けの仕事もいいスタートが切れそうです(^O^)
気持ちも新たになりました(^-^)v

皆さんもぜひ京都に行ってみてくださいね( ◠‿◠ )
今はちと〇〇で、大変ですが(°▽°)

ではおやすみなさい(-_-)zzz

#ラーメン横綱
#いい旅でした
#ぜひ京都に
#おやすみなさい