sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

京都の朝

f:id:sanzo3chan:20180813071715j:image
f:id:sanzo3chan:20180813071719j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

いつもは枕が変わればなかなか寝れないんですが、昨日はいつのまにか寝てしまってました!
ちとハードに回ったからかなぁって思ったりなんかしたりして( ・∇・)
でもいつもと違う朝の景色が、あ、日常と違う、
今私は旅先にいるんだ!なんて思うと思わず嬉しくなってきますね(^_^)
今回のプチ旅行もいい想い出ができましたね(*^◯^*)

さて今日の1本は、
熱中症対策にどうでしょうか?
ク〜。アクアミネラル!

解説は、
☆「Qoo (クー) アクアミネラル」の製品の特徴は、瀬戸内の海塩と白ぶどう果汁を配合した、汗と一緒に失われるミネラル※と水分の補給にぴったりの低果汁飲料です。これからの暑い季節に、日常の水分補給だけでなく、熱中症対策にもおすすめです
。保存料・合成着色料不使用で、お子さまが飲みやすいフルーティーな味わいが特長です。
パッケージごと冷凍して、暑い日のお出かけのお供としてもお楽しみいただけます。

※ ミネラルとは、ナトリウムのことです☆☆
なるほどね^_^

感想は、
今回のク〜!塩分、水分の補給にいいですね、
あっさりして飲みやすい、ほんと熱中症対策の1本になると思います( ^ω^ )
皆さんも〇〇がまだまだ続きますが、ぜひ飲んでみてくださいね(*^◯^*)

さあではホテルの朝ごはんを食べてきますね^_^
こりゃまた絶対食が進みますね(°▽°)

皆さんも素敵な1日にしてくださいね(^o^)

#京都にて
#朝が違う
#朝ごはん
#食が進む
#今日は月曜日
#元気に笑顔でね