sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

晴れました

f:id:sanzo3chan:20180709075959j:image
f:id:sanzo3chan:20180709075956j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スッキリ晴れましたが、
この数日間、各地でもの凄い雨が降り続きましたね。
ニュースで被害の映像を見るたび、胸が痛みます。

今回、豪雨による被害に遭われた皆様。
心よりお見舞い申し上げ、
一日も早い復興をお祈り致します。

さて今日の1本は、
お〜いお茶。抹茶入り!

解説は、
☆"氷水出し抽出"で丁寧に引き出した緑茶の豊かなあまみと鮮やかな水色(すいしょく)が特長の京都宇治抹茶を100%使用した抹茶入り緑茶飲料です(国産 茶葉100%、無香料・無調味)。☆☆
なるほどね^_^ 

感想は、
抹茶入りの緑茶。なかなかスッキリした後口がいいですね(o^^o)
普通の緑茶より、飲みやすいかも、
熱中症対策にいいかも?
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は週の始まり、月曜日!
元気に笑顔でいきましょうね^o^

#お〜いお茶抹茶入り
#スッキリ美味しい
#今日は月曜日
#笑顔でね