sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

なんとか終了

f:id:sanzo3chan:20181029194111j:image
f:id:sanzo3chan:20181029194107j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

先週からの繰り越しと月末までの段取りでちとバタバタしてしまいました。
まぁでもこれでなんとかなるでしょう(・∀・)

さて今日のお菓子は、
生活志向のピーナッツチョコ。

解説は、
☆香ばしくローストしたピーナッツがたっぷり入ったブロック型のチョコレートです。 
絞り出す成型法のため、不定形な面白さのあるブロックチョコです。 
香ばしいピーナッツと、マイルドなチョコレートの絶妙なバランスの良さが楽しめます。 
毎日のおやつにぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
やっぱブロックチョコは美味しいですね(^○^)
ピーナッツとチョコはほんとベストな組み合わせで、
安心して食べれます(^ν^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)

さあ明日は火曜日。
まだまだ今週も始まったばかり、
元気出していきましょうね(^ω^)

#生活志向
#ピーナッツチョコ
#やっぱ美味しい
#安定のうまさ
#明日は火曜日
#笑顔でね