sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日も無事終了

f:id:sanzo3chan:20181013184912j:image
f:id:sanzo3chan:20181013184916j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
スッキリと今日の仕事終了しました^_^
何事も無く良かった( ◠‿◠ )
明日は1日ゆっくりしたいですね(^ν^)

さて今日のお菓子は、
キットカット!おとなの甘さ。

解説は、
☆濃いカカオの香りは、
キットカットにほろ苦ブラックビスケットを練りこみました。

濃い抹茶は、
宇治抹茶を2倍使用することで、「濃く深く、本格的な」オトナの宇治抹茶の味わいを実現。
ひかえめな甘さ、深い苦味、そしてキレのある後味をお愉しみください。

こだわりのラズベリーは、
チョコレートにフリーズドライラズベリーグリッツを入れることにより、本格的な味わいに仕上げています。
ラズベリーの酸味と香り、甘さ控えめなチョコレートの絶妙なバランスが特徴です。

で、普通のキットカットは、
細長い長方形状のウエハースを重ねてチョコレートでコーティングし、棒状にしたものです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
やっぱどのキットカットも美味しいですね(^ν^)
ウエハースとチョコ、最高の組み合わせですね(*^◯^*)
皆さんもぜひ食べ比べしてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日はハッピーサンデー!
素敵な日曜日にしましょうね( ◠‿◠ )

#キットカット
#おとなの甘さ
#カカオの香り
#濃い抹茶
#こだわりのラズベリー
#どれも美味しい
#食べ比べ
#明日は日曜日
#素敵な1日に