sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり日曜日

f:id:sanzo3chan:20181014104827j:image
f:id:sanzo3chan:20181014104824j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくりしている日曜日。
今日の予定は夕方前からちとお出掛けしてきます(^○^)
まぁちとお買い物と晩ごはんを兼ねてますが、行ってきます。

さて今日の1本は、
ジョージア。プレミアム微糖!

解説は、
☆ブラジル産アラビカ豆最高等級に位置するコーヒー豆を中心にブレンドし、豆量も通常より30%多く使用するだけでなく、粗挽きにすることで雑味をなくし、コーヒー本来のコクを引き出しました。
さらに、深い味わいのコーヒーのおいしさを引き立てるために、100%牛乳を使用し(粉乳不使用)、北海道産生クリームを加えることで、ジョージア微糖史上最高のコクを実現しました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
最高のコク、ウム〜、まぁ、しっかりした切れとクリーミーなミルクはしっかり味わえるんですが、
最高かどうかは個人で判断していただきたい!
皆さんもぜひ飲んで評価してくださいね(*^◯^*)

さあ今日はハッピーサンデー!
素敵な1日にしてくださいね(^ν^)

#ジョージア
#プレミアム微糖
#しっかりした味
#今日は日曜日
#楽しくね