sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

あいすまんじゅう

f:id:sanzo3chan:20181022191904j:image
f:id:sanzo3chan:20181022191907j:image
f:id:sanzo3chan:20181022191909j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
週明けの月曜日、まあまあスムーズに終了!
明日も同じ様に終わりたいですね(^ω^)

さて今日のお菓子は、アイスです)^o^(
お風呂上がりはまだまだアイスがいいですね。

で、センタンあいすまんじゅう。パック入り。

解説は、
☆昔ながらの製法でふっくら炊き上げた粒あんをコクのあるミルクアイスでつつんだ和風アイスです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
あずきのつぶ餡にミルクアイス。
この組み合わせはやっぱいいですね(^ν^)
一個もちと小ぶりでサッと食べれますね(*^◯^*)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は火曜日。
まだまだ今週も続きますが、
笑顔で元気にいきましょうね( ◠‿◠ )

#センタン
#あいすまんじゅう
#パック入り
#なかなか美味しい
#最強コンビ
#明日は火曜日
#笑顔でね