sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-10-08から1日間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、ブランシェ・タカギのクッキーをいただきました(^ν^) お店の解説は、☆洋菓子販売店はブランシェタカギです。 大阪(柏原市国分)にある当店では、バームクーヘンやブランデーケーキ、サブレなど様々な手作り洋菓子を…

三連休ももうおしまい

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)三連休ゆっくりのんびり過ごしました^_^これで今週の仕事はバッチリできそう?かなぁ、逆に体がなまって動きが悪いかも( ´ ▽ ` ) さて今日のお菓子は、コンビニピー…

ガストでゆっくり

こんにちは♪ 今日はゆっくりのんびり過ごしています。 お昼ご飯は近くのガストに! まぁ割引定期券を使うのとTポイントを貯める為に来たかなぁ。 で、今ならチーズINハンバーグが安く食べれるので、 ドリンクバーと一緒にチョイス! ガストでのんびりするの…

今日は月曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 三連休最終日。今日は月曜日!スッキリ晴れました(^。^)ちと2日間ゆっくりしたので、朝は普通に起きましたよ、ってまだ少し眠たいですが( ̄▽ ̄) さて今日の1本は、オランジーナ。ハロウィンバージョ…