sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-10-03から1日間の記事一覧

iPhoneXS

こんばんは♪ やっぱいいですねiPhoneXS。(エックスエスではございません) 全面、画面が気に入りました。 発色も綺麗ですね( ◠‿◠ ) でもそのままだとツルっと落としそう(*_*)でちと怖い! ちゃんとカバーはつけないとね(^o^) でも欲しいなぁ〜。 まぁ遠くない…

水曜日も無事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)1日市内をウロウロ!フゥ〜〜。なんだかんだで、水曜日も無事終了しました。今週も後2日、明るく笑顔で週末を迎えたいですね。ただちと台風の影響が心配です。 さ…

ガストでランチ

こんにちは♪ 今日は朝から外回り。 で、お昼ごはんはガストでランチ! いつものてりたまハンバーグ。 さてモリモリ食べて、午後も元気にいきましょうね(*^◯^*) #ガスト#てりたまハンバーグランチ#午後も元気に

秋の空

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 週の真ん中水曜日になりました。秋の空が広がっています^_^ちと昨日は新機種をあちこち触っていたら、夜中になってしまいました。だから今、眠たい!眠たい!でもiPhoneXS、欲しくなりましたよ(^_…

遅くなりました

夜中にこんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)先程docomoショップから帰ってきました。フ〜〜。ちと疲れましたね(°▽°)携帯電話の契約、時間かかるからなぁ。では新機種を試してみるかなぁって、下の息子の…