sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

遅くなりました

f:id:sanzo3chan:20181003020623j:image
f:id:sanzo3chan:20181003020620j:image

夜中にこんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
先程docomoショップから帰ってきました。
フ〜〜。ちと疲れましたね(°▽°)
携帯電話の契約、時間かかるからなぁ。
では新機種を試してみるかなぁって、
下の息子のやがなぁ、
って私も変えたくなってきました。
あ、イカン、イカン、我が家の財務大臣の目が……

さて、ちとバタバタしたんで(設定に時間がかかりすぎました)、今日(昨日)のお菓子は、アイス!
丸永製菓あいすまんじゅうです。

解説は、
☆小豆あんをバニラアイスで包んだロングセラー商品。
良質な北海道小豆を使い、とろける食感に仕上げた餡が風味豊かなバニラアイスとハーモニーを奏でます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
コレ、美味しいです( ◠‿◠ )
バニラとあずき餡が最高にマッチしています。
このあいすまんじゅう、おススメします^o^
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)
いやぁウマイ!

さて明日は週の真ん中水曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)
しかし新機種、いいなぁ〜〜。
おやすみなさい(-_-)zzz

#新機種
#おねだり
#あいすまんじゅう
#美味しい
#おススメ
#明日は水曜日
#笑顔でね