sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

倉庫内業務終了

f:id:sanzo3chan:20181017195919j:image
f:id:sanzo3chan:20181017195925j:image
f:id:sanzo3chan:20181017195921j:image
f:id:sanzo3chan:20181017195915j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか今日一日で倉庫内の業務は終了しました。
フゥ〜〜、ちと疲れましたね。
なんせあまりしていない作業だったんで(・∀・)
でも高台にある倉庫で気持ち良かったですね(^ν^)

さて今日のお菓子は、
ネスレエアロチョコとクランチチョコ

解説は、
☆エアロは最大の特長であるホロホロと崩れ落ちるユニークな食感と本格的な深い味わいを重視して、その食感に相応しい味を実現する為に最適な原料を使用しております。
製法:チョコレートに大きな気泡を入れることができるネスレ独自のノバック製法は他に真似のできない優位性の高い特徴です。

こだわり抜いたクランチ自慢のチョコレートに、おいしさを引き立てる香ばしいライスパフをたっぷり投入した、「味わい」と「軽い食感」がヤミツキになるレシピです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
エアロチョコはやっぱ食感かなぁ、
これはなんとも言えない感じがいいですね(*^◯^*)
でクランチチョコは、サクッとした食感がいいです。
どちらも、ちと疲れた時にいいかも?皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は木曜日。
今週も後2日!
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

#ネスレ
#エアロチョコ
#クランチチョコ
#どちらもいいです
#気分転換に
#明日は木曜日
#笑顔でね