sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20181024074536j:image
f:id:sanzo3chan:20181024074538j:image

おはようございます♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


今日も朝から曇り空。
夜中に降った雨は止みましたが、まだまだどんよりした空。
予報ではお天気回復に!
これから晴れてくるのかなぁ^o^


さて今日の1本は、
奥大山のブルーベリー。ヨーグリーナ


解説は、
☆牛乳由来の透明素材『ホエイ(乳清)』を使用。ヨーグルトや乳酸菌飲料のようなコクのある味わいを実現しました。
ブルーベリーは、奥大山の指定農園産の果実のみを使用。
果汁ではなく、甘酸っぱい味わいと香りのみを抽出したエキスを使用することで、爽やかなブルーベリーの味わいを引き立てました。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
無色透明のヨーグルト。コレが出た時、最初はびっくりしましたね(・∀・)
でそれプラスにブルーベリーの甘酸っぱさが加わって、なかなか美味しい味になっています(^ω^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)


では今日も元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)


#無色透明
#ヨーグルト
#ブルーベリー
#奥大山
#天然水
#今日は水曜日
#笑顔でね