sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

平成最後の日曜日

f:id:sanzo3chan:20190428093931j:image
f:id:sanzo3chan:20190428093933j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

平成最後の日曜日の朝になりました(^ ^)
今日は明日の出発の準備で家にいます。
お天気ももうひとつみたいです。
明日は雨?
休みはなるべく晴れて欲しいんですが!

さて今日の1本は、
紅茶花伝、クラフティー
贅沢しぼりピーチティー

解説は、
☆『紅茶花伝 CRAFTEA(クラフティー) 贅沢しぼりピーチティー』は、
茶葉2倍*の香り豊かな紅茶に、おいしいところを絞った果汁を9%使用(*紅茶花伝 ロイヤルレモンティー比)。
仕上げにはちみつを加えた、やさしい甘さとすっきりとした味わいが楽しめるピーチティーです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
飲みやすいピーチティー
甘さは控えめでしっかりした茶葉の香りがして、
フルーツティーの中ではスッキリ飲める部類の紅茶ですね( ^ω^ )
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ^ω^ )

さあ今日はハッピーサンデー!
素敵な1日にしてくださいね(╹◡╹)

#紅茶花伝
#クラフティー
#贅沢しぼりピーチ味
#甘さひかえめ
#スッキリ
#今日は日曜日
#素敵な1日