sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

仕事初日終了

f:id:sanzo3chan:20190107200309j:image
f:id:sanzo3chan:20190107200306j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今年の初仕事、終了しました。
なんか休み明けは体がまだ慣れてないのか、少しバテましたね(°▽°)
明日は少しはマシにしたいですね(^.^)

さて今日のお菓子は、
森永のティータイムクッキー!ミルクティー味。

解説は、
ロイヤルミルクティーをイメージした、やさしい甘さのプレーンクッキーです。
アッサム茶葉を使用した紅茶パウダーを練りこみ、華やかな紅茶の香りを生かした品質です。
温かい飲み物と一緒に食べていただくシーンをイメージしたクッキーです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
しっかり紅茶の香りと味わいが楽しめるクッキーですね(^o^)
ちと新しい味でなかなか美味しいです。
ぜひ食べてみてくださいね(^ ^)

さあ明日は火曜日。
まだまだお正月休みボケが抜けきれませんが、
元気に笑顔でいきましょうね( ^ω^ )

#森永
#ティータイム
#ミルクティー
#ちと変わった味
#でも美味しい
#明日も元気にね