sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日!

f:id:sanzo3chan:20181027074906j:image
f:id:sanzo3chan:20181027074910j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

もうひとつのお天気、土曜日の朝になりまし(・∀・)
この後はスッキリ晴れて欲しいですね(*^◯^*)

さて今日の1本は、
アサヒ、ロイヤルミルクティー!

解説は、
☆しっかり濃い味わいのロイヤルミルクティー紅茶もミルクもしっかり楽しめる大人の本格ミルクティーです。
スリランカ産ウバ茶葉100%のしっかりした紅茶の味わいに、北海道産生クリームで仕上げた紅茶もミルクも際だつ味わいです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
紅茶の香りと、ミルクのクリーミー感が半端なく、いいですね(*^◯^*)
さすがロイヤルと名乗っているぐらいですから、美味しさもロイヤル級ですね(^ω^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は土曜日。
素敵な一日にしましょうね( ◠‿◠ )

#アサヒ
#ロイヤルミルクティ
#高級志向
#クリーミー
#今日は土曜日
#笑顔でね