sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくりできました

f:id:sanzo3chan:20181027191138p:image
f:id:sanzo3chan:20181027191146j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は昨日からの雨も上がり、
お昼前からスッキリと晴れましたね。
ただ少し風が冷たく感じました。
このところの寒暖の差で、風邪などひかないように気をつけましょうね)^o^(

さて今日のお菓子は、
セブンイレブン
国産小麦を使った
ふんわりドーナツ。

解説は、
☆たっぷり卵と国産の小麦を使用した、しっとりふんわりの生地を素朴な風味に仕上げた優しい味わいのドーナツです。
おやつやティータイムなど様々なシーンにお楽しみ下さい。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
意外!このドーナツ美味しいです^_^
レベル高いです。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)

さあ明日はハッピーサンデー!
素敵な一日にしましょうね(^ν^)

#セブンイレブン
#ふんわりドーナツ
#美味しい
#明日は日曜日
#楽しくね