sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今日から師走の仕事スタートです

f:id:sanzo3chan:20181203073015j:image
f:id:sanzo3chan:20181203073019j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

朝から雨の月曜日!
今日から師走の仕事がスタートします。
あっという間の4週間!
でもバタバタしちゃう4週間。
なんだかんだでも頑張らないとね(^ν^)

さて今日の1本は、
午後の紅茶。あたたかいミルクティー

解説は、
☆ホットに合うようにブレンドした茶葉の、贅沢な香りと、濃厚なミルクのとろける味わいが特長の本格ミルクティー。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
これからの季節、ホットなミルクティーでホッとしたい。
バタバタした時、一息入れたい時、気持ちを落ち着かせてくれる、ホッとなミルクティーがいいですね(^ω^)
皆さんもホッと一息入れたい時にぜひ飲んでみてくださいね(*^◯^*)

さあ今日は月曜日!
元気に笑顔で1週間、笑顔で明るくいきましょうね( ^ω^ )

#午後の紅茶
#あたたかいミルクティー
#ホッと一息
#今日は月曜日
#元気に笑顔で