sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

もう夜に

f:id:sanzo3chan:20190427201224j:image
f:id:sanzo3chan:20190427201220j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

今日は新しく来たソファでゆっくりしてたら、
連休初日もあっという間に夜になってしまいました( ̄∀ ̄)
ほんと休みはすぐに時間が経ってしまいますね。

さて今日のお菓子は、
東豊製菓のポテトフライ。じゃが塩バター!

解説は、
☆大人のポテトフライ
じゃがいも料理の定番中の定番! 
ふかしたジャガイモの上に深い味わいのバターとほんのり塩を利かせた味をイメージしました。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちと駄菓子感のあるポテチです(^ ^)
パリッ、ボリっとした食感がいいですね^o^
バターの風味もしっかりあって、美味しいですね(^.^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日はハッピーサンデー!
平成最後の日曜日。
ゆっくり家でゴロゴロしてる人(私)も、
いつもと違う場所や時間を過ごしている人(明後日の私)も、
んな、休んでられん。働かなぁアカン!ってお仕事の人(上の息子)も、
みんな元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#東豊製菓
#ポテトフライ
#じゃが塩バター
#なかなか美味しい
#明日は日曜日
#素敵な1日に