sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20191123232150j:image
f:id:sanzo3chan:20191123232153j:image

遅くにこんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

朝からお出掛けも無事に予定終了!
あっちゃこっちゃウロウロしたんで、ちと疲れましたよ( ・∇・)
まぁ嫁さんがお買い物をする事で、仕事関係でスカッと気分転換できたので良かったです^o^
だから私の今日の疲れはいい疲れってことにしときましょう( ・∇・)

さて今日のお菓子は、
ブルボン、ルーベラ!

解説は、
☆バターをたっぷりと使ったラングドシャクッキーをくるっと巻きあげました。
軽い歯ざわりとまろやかなおいしさをお楽しみください。
昭和47年に発売されて以来、長きにわたり、ご愛顧頂いている商品です。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
バターの香りと風味が薄い生地のクッキーにバッチリあいます。
食感もサクッと軽く手軽で食べやすいですね(^○^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(⌒▽⌒)

さあ明日は日曜日!
ハッピーサンデー。
素敵な1日にしましょうね(*^◯^*)

#ブルボン
#ルーベラ
#軽い食感
#バターの風味
#定番
#明日は日曜日
#笑顔でね